ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

クラマデラ

こんにちは。

クラマデラをご存知ですか?す。

と言うんです。

し生臭いですね。

あの宗教は仏教は美しいですね。

と言うんですね。

授業の中です。

ると言うんですね。

あんなに家を求める神様って強いですね。

ってんです。

あのね立法は今ほら人を信仰へと導くキリストへ導くって旧約時代はモーセの律法を読み理解し実行しようとした時に結果人々はどこに導かれていくかって言うと私は犠牲の動物の身代わりがなかった紙の前に立てないという所に導かれていくんですよ。

かよか新薬ではイエス様の贖いがなかったら私は到底救われないってどこに行くんだけど旧約時代は神様が見せてくださった血の犠牲に私は信頼しなかったら神の前に立てないという所に行くんです。

新校舎はそれが立法が人々を信仰へと導くというわけないようですね。

ところが旧約時代の家の犠牲ってのは人の罪を許せないんです。

許さない<br />