ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

十二天

こんにちは。

十二天って聞いたことありますか?時にローマ書の1回目のメッセージで57年頃に書かれたと私は説明しています。

エスキリストが十字架につき復活したのが起源30年です。

そして57年に書いてるわけですからどれぐらいの時間が経過してる27年に数年しか経過してないんですね。

ローマの教会が協会としての形を取るのにどれくらいの年数がかかったかはわかりません。

が仮に数年かかったとしたらローマ教皇が形を姿を表してからまだ20年ぐらいしか経ってないんです。

そして当時のクリスチャンたちは教理的な部分は理解したとしても実生活の面でまだ曖昧でわからないことがたくさんあったんです。

どうしがってると歴史が浅いからそして協会に集ってくる各人が自分の経験自分の文化的背景を持って教会に参加してくるんです。

まあ結婚ってな二人の男女が一つの家に住むわけです。

けれどもそれぞれが<br />