ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

オカヤマデラ

こんにちは。

オカヤマデラをご存知ですか? 衣さっさと取って分けて非常に事務的ですね。

その彼らのためにもイエスは祈られたイエスが自分のために死んでくださったということを知らないで簡単にキリストの事を茶化したりキリストの十字架を軽く扱ったりする人たちがいます。

彼らはまるでここに出てくるローマ兵と同じです。

無知の故に単に他の人がやってることあるいは自分が命令されてることを実行してるだけです。

さらにイエスは群衆のために乗りました。

群衆は許される必要性を感じていない人達です。

あるいは彼らはイエスが奇跡を行うときだけ Yes 2従ってくる人たちいわばご利益信仰の民です。

そして彼らが期待したのは政治的メシヤそうです。

つまりいいです。

がローマを打ち破って自分達を解放してくれる飯屋を期待したんです。

だから彼らの言葉は十字架から降りてこいそしたら信じてやるっ<br />