ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

上総国分寺

こんにちは。

上総国分寺をご存知です?てを見たらこれらの事ってのは何なのか当然その前に出てきた内容を探してそっから特定しますよね。

それは何かと言うと24章の15節で荒らす憎むべきものです。

荒らす憎むべきものつまり反キリストが神殿に立って自分が神だと宣言し反キリストの偶像をそこに立てた事が起こったならば再臨が近いんだよそしてついに14節ねこれらの事が全部怒ってしまうまではこの時代は過ぎ去りません。

西名阪キリストが現れて沙莉まで何年かなとあるの3年半あるんでしょう後半に入るんだから3年半寝てこのことがこの時代はということがありますね。

あそこにこれは日本語では難しい英語ではね是非ジェネレーションジェネレーション世代だから患難時代を通過しているユダヤ人の世代は完全に滅びる事はないんだ必ず何人かは残されるその次に持参15節見てこの店長滅びされたしか<br />