ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

穴守弁天

おはようございます。

穴守弁天って何でしょうか。

こまで雨が開かれてなかったんだしかしイエスキリストに出会った時からイエスキリストご自身が旧約聖書パウロに解き明かされたんでしょう特に代表的な箇所2箇所を確認しましょう。

創世記の49章10節創世記49-10これはね創世記を学んでいたことがありましたね。

でも随分前だね。

これはヤコブが死ぬ前に臨終の床で予言をしたんです。

12の息子のために特にユダに関する予言がこのようにありました。

ご一緒に飲みましょう。

ねはい王拳はユダを離れず当事者の杖はその足の間を離れることはない水には白が来て国々の民は しろってな飯屋です。

だから油断付属からメシアが出るそして国々の民ってのは誰のことこれもまた弱いね訳し方がこれは異邦人でユダヤ人でない人ユダヤ人でない異邦人この飯屋に従ったらなんと葬式の時からもうすでに予言されてるんです。

これ<br />