ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

イワヤベンテン

こんにちは。

イワヤベンテンをご存知ですか?になるということが本当に本当だということを教えるために信じた人には全て精霊のシールが押されています。

アップル社が精霊のシールを見分けることのできるメガネを開発したで私がそれをかけるとシールのある人とない人がわかるこれは冗談です。

けどもそうなるとね素晴らしいと思うんだけどもしかし自分で分かります。

信じて救われたなぁと言ったら自分でわかります。

それは聖霊が教えてください。

精霊のシールがあるんです。

それが将来の祝福と永遠の命と保証している前触れです。

前味です。

はいもう1節また読みましょう。

14歳聖霊は私たちが観国を受け継ぐことの保証であられます。

これは神の民の贖いのためであり神の栄光が褒め称えられるためです。

精霊のシールを受けてる人は御国を受け継ぎます。

それが分かってると神の栄光を褒め称えるようになり<br />