ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

キョウコウジ

こんにちは。

キョウコウジをご存知ですか?ス様が数々の奇跡を行いご自分がメシアであることを示したのにそれを拒否しました。

そこから見えてくるのはソドムとゴモラの罪よりもはるかに重い罪は飯家によって示された愛を拒否しイエスを救い主として受け入れない罪これは神の目から見るとさらに重い罪であります。

昨日集会終わってからある人がロトの奥さんが塩の柱になったそういう象徴的な意味での現象今の時代に見るとしたら先生どういうこと考えますかっていました。

それを象徴的に捉えるならば私はねそれはねイエスキリストの十字架内容これほど教えられてもそれをすんなり受け取ることができない心ってのは塩の柱だと思うねそれを信じなかったら他に何を信じて生きてくの私たちのような罪人でさえも自分の動機や言動が疑われたら心が傷つきますよ。

ましてや神様が命がけで真実なことしかおっ<br />