ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

イリエゴショ

あのね今ね新幹線がねすごい速に日本は他の国に輸出するぐらいで新幹線早い新幹線作れるんだよだからねもう東京からね遅くまで寝ちゃうんだよだからね機械が出来るんだからねあなたね早い来たからね新幹線に乗れば良い機会ができるよ色々考えた時にこれを機会ができる何でも機械ができるそうか力を欲しいと思った時に機械ができることじゃなくって人間にしかできないからそれを神様がくださるんだよね機械でもできることじゃなくって人間にしかできない力それをもらいたいよねそれでみんなでその子供たちと話しした時に星地からそれは人に優しくする力が欲しいということがですね。

母の結論が出たんですね。

それは機械にはできない人間にしかできないそしてその力があったらお父さんお母さんそして兄弟たち協会の人を友達に優しくできるのにでもできないのはなぜさあ皆さんはどんな力が欲しいでしょうかどういう力が欲しいってを願う時にそれをどうして欲しいのかっていうことにつながってきます。

<br />