ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

オンショウイン

こんばんは。

オンショウインを知っていますか?ノ酸は自分はレビ族のでだって言ってました。

ちなみに私のかないもレビ族だって言ってました。

何故わかる乗ったらまあ家に伝わっている習慣とかありが先祖からの言い伝えで俺達で侮辱だよって言うとなってるんでしょうね通常はレビ族の人は苗字名前でわかるという風に言うんですね。

でも一般的にはユダヤ人は何畳かわからないなぜわからないかって言うとケーズがもうないんです。

ケーズが破壊されたんです。

五形頭が破壊されたと思います。

そうその通り期限70年にエルサレムが崩壊した時に刑事が焼かれてなくなってしまっただから分からないしかし神はご存知です。

ケーズがなくて人はわからなくなってるけど神はご存知だから各部族から12000ってのが選ばれてくるわけです。

じゃあこれから10人族のリストを観ます。

けどもう少し事前に説明する必要がありま<br />