ハバナキンモクセイ

私の心の声日記です。

和風のカフェで働いていました

私は大学生の時和風のカフェで働いていました。そのカフェでは私が人生で食べた中でも一番美味しい抹茶かき氷があります。このお店のかき氷は本当にふわふわで今まで食べていたかき氷が嘘のような感じがしましたそこで働いていたおじさんは複数人いたのですがみんなキャラが違っています。すごい頑固で怖い感じの人もいれば若くして中学校を卒業した後に働き始めた人もいます明るいおじさんもいましたしすごい太っているおじさんもいました。基本的に3時頃になると咳がいっぱいになりキッチンはパニック状態になるのですが、その際にみんな反応が違っていて頑固で怖いおじさんは無口でイライラしてきて中学校を卒業した後に働き始めたおじさんが君に対応していますがちょっとイライラしています明るいおじさんが唯一あまり同時ておらずすごい太っているおじさんは一番パニックになっていました。